スポンサーサイト


海賊の国のネイションスピリッツ

バンクーバーアルペン男子スーパーGで、
スヴィンダル(NOR)が、ついに自身五輪で初の金をとりましたね
好きな選手が勝つと、
やはり、すっごく嬉しいです、いえーーいい!!

トリノまでは、同国先輩のオーモット(NOR)が同じスーパーGで五輪連覇。
その、バトンを見事に繋ぎましたね
私はオーモットの長年のファンでしたので、
その心意気を繋いだスヴィンダルに嬉しく思います。

スヴィンダルは、オーモットを、
ジュニアのころからの憧れの選手だったそうです。
私も高校生の頃、オーモットの写真を生徒手帳に入れていました。
ノルウェーは、海賊の国ですから、
そのネイションスピリッツは、不滅ですね。

ボディーミラーも、ラップを取って、
その後2位に入り、戻って来たようで、
嬉しそうですね!
スランプのあとの成長って、
自分しか分からない、嬉しさがありますよね。
良かったですねー。私も嬉しいです。

バンクーバー五輪観戦疲れがたまっていますが、
仕事はお客様から更なるご好評を頂いており、
少しでも私の心意気を分かってくれる方がいらっしゃると思うだけで、
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
もっと皆様の泳力上達に繋がるように、私も日々頑張ります。

仕事以外では、少々辛い事に直面したり、
目が点になるような事にも直面しますが、
今日は、
『ブラックジャック』と『龍馬伝』と『特上カバチ』を拝見しまして、
すごーーーーーく、心が洗われました。良かった
一歩一歩、焦らず。
明日も仕事頑張ろう!
あー、お腹すいたなー。健康一番!



スポンサーサイト

テーマ : バンクーバー冬季オリンピック
ジャンル : スポーツ

コメント

Re: スヴィンダル

> スヴィンダルが念願の金メダルを取れたのは、
> 私も嬉しかったです。
そうですね!自身初の金っていう場面を、
見られて嬉しかったです。
> 彼は紳士っぽかった(TVでしか知らない)ので、
> お気に入りの選手です。

そうそう、ボディーと仲良さそうに話していたのが、
印象的でしたね。

> ボディー・ミラーは、よく調子を合わせてきたなぁと
> 思いました。
> 流石、お祭り男。

土壇場で出る実力が、真の実力なんだそうですから、
やっぱり、お祭り男で良いと思います。
私も、同じタイプですよ、土壇場にならないと、
自己ベスト出ません。
> 意外に複合で初の金メダルだそうです。
へー!すごい、良かったです!

スヴィンダル

スヴィンダルが念願の金メダルを取れたのは、
私も嬉しかったです。
彼は紳士っぽかった(TVでしか知らない)ので、
お気に入りの選手です。
(背がでかいけど・・・)

ボディー・ミラーは、よく調子を合わせてきたなぁと
思いました。
流石、お祭り男。
意外に複合で初の金メダルだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
