

おねえ声

またまた、声が激ハスキーボイスになってしまいました。
鈴木聖美もびっくりの、なんなら、はるな愛さんよりも男勝りな
ハスキーボイスです。
自分ではこういう声、格好良くって好きなのですが、
バス乗るときに、Suicaで行き先を言う時にオカマに思われているかなーとか、
やや被害妄想。
でも、今日は入水連続5時間勤務のため、仕事休めず、
ずっとガラガラ声を子供さん達の前で叫んでいました。
熱もあったと思いますが、
家に帰って、牡蠣鍋とお鍋のあとにご飯を投入して、
その上にとけるチーズ微塵きりされたやつをぱらぱらと振りかけて、
『チーズリゾット』をお茶碗3杯分ほど食したら、
何だか体も落ち着きました。
職場のみんなも、私にギャグを投げかけながら、
体調に気遣ってくれているのがわかって、
嬉しい土曜日でした。

フラガール久々に見て、
平山まどか先生が、私の性格や言動にそっくりだなーって、
自己投影していました。

チーズ好きです。
ドラマ『曲げられない女』は、
主人公の生き様が私そのものなんですが、
プロヂューサーサーン、私の生き様パクらないでよー。
司法試験だけは違いますが、あ、両親の事も似通ってないけど。

アグリーベティーを見て、寝ます。
良い週末をお過ごしください。

テーマ : 競泳・水泳
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
