

ましこみ

朝青龍関が示談を成立したそう。
しかし、一般人の不可解なやり方に疑問点山盛りです。
まず、
朝青龍関が『泥酔』していたのに、
『殴られた』という一般人の証言は、信憑性に欠けます。
そして、タクシーから拉致られたと騒ぐのも、
過大行動に見えます。
鼻の骨が折れたのは、証拠や横綱の記憶が無い限り、
怪我をするのは自作自演でも出来ます。
その一般人は、酒井法子被告に薬を流していた経歴もあり、
朝青龍関がしてやられたのは見えます。
次に、マスコミが『当初殴ったのはマネージャーと報告していたのに、
実際は一般人だった』
と報道していますが、
テレビからの情報ですが、
実際は『マネージャーを殴った』なんて誰も報告はしていません。
マスコミが世論を無理矢理動かしていることに腹が立ちますし、
鵜呑みにしている世間もどうかと思いますよ。

以上が私の見解ですので、
証拠映像が無い限り、
一般人の不可解な行動を疑問視しています。
朝青龍関が真実を証言してくれるまで、
どんなガセがトップニュースで報道されても、
痛くも痒くも無いです。

以上
コメント

曲げられてますねー。どうやら、やっぱり、
『殴って骨折は事実ではない』、
作られた『戯曲』なのがチラツイて来ましたね。
当て逃げですよね、これは。
ま、私は、真実を調べ上げますよ。
マスコミの叩きに乗せられて、勝手に朝青龍関を叩いてる世間の人達の言葉、
見ているとその人の『心の醜くさ』がわかります。
言葉はその人の内面を表していますからね。

真実

真実は、曲げられる。

視聴率、購買欲の高いネタが
重要視されます。

ブログとかで真実を書けば
いいかも。
でも相手のいるお話だから、
厳しいか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
