スポンサーサイト


鳥良で横浜

行きつけの横浜西口の鳥良で、スキーチームの友達と、
トーク三時間タンマリしてきました
友達は先月スリランカに波乗りに行ってきたので、
私のバハマ大会参戦の話とシンクロして盛り上がり、
やっぱり、温かい国は体が健康になるよねって、
大きく納得しました
(バハマ大会日記はネット接続できたら書きます)。
また、お互いの共通の女友達であり、
同じチームの仲間が東京都代表でスキーの国体選手に決ったのを知ったのは、
先日の日曜日に私が小布施SAに居たとき、
今日目の前にいる友達から来たメールででした
本当にチームの環境の凄さを改めて実感しながら、
体に良いメニューをセレクトしたブルーライトな晩餐です
そういう目の前の友達も、大会でスタートワックスを使わないに、
昨年のマスターズでラップを叩き出す凄いお人
チームのコーチのダグに、私がスキー雑誌の取材をした際に、
『スキーを通じてみんながハッピーになれれば良い』って、
『継続は力なり』って謳っていた事に、
結果がますます着いてきていると実感が湧きます。
やっぱり世界トップのカナダナショナルチームのメソッドを、
私達に教えて下さるのは、
スゲーの一言です
私がスキーの調子が悪かった時に、
ダグが私をフリースキーに誘ってくださって、
練習そっちのけで雪合戦をしたりしてくれて、
ダグが私のスキーへの楽しみや意欲を駆り立ててくれた七年前の事を、
昨日の事の様に思い出して、
おやすみー。
スポンサーサイト
コメント

コメントに感動しました。素晴らしい情景が浮かんできました。ラッパーのご本人、男前ですしね今度また会ったら伝えておきます。来月ゾンタに伺いたいと考え中です

ラップのお友達

そのお友達のラップを
目の前で見ました。

スタート前は集中してましたね。
周りの人ともあまり話さず、
別の世界にいるようでした。

1旗門目から加速してました。

・・・・・美しかった。

観てて感動しました。

スキーの楽しさを新たに認識しました。

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
