

新たな風

スイミングで生徒さん達に、世界大会で仕事を休むと初めて報告。
職場のスタッフさん達には先月初旬に言っています。
生徒さんには、水泳の大会にでると説明してから、
空気がカチッと私の方に集中する風が爽やかです。
海に潜る競技だよと説明して、
お魚とお宝と海賊船とサメを持って帰る約束をしました
いつもは、自分の泳ぎで一杯一杯のカワイイちびっこの生徒さん達に
『コーチ大会頑張ってきてね』
とシッカリした眼差しで言われるのは、
まるで自分に子供が居るとしたら、
そんな風に言われたいなあと思って、嬉しかった
うるうるしました

あと、9つのクラスの約80名の生徒さん達にも随時報告させて頂きます。

私はこんなにも沢山のカワイイ生徒さんに囲まれて、
世界一幸せです。

暫く連絡出来なかった好きな人にも、
帰国したら連絡します。
好きな人には好きって言いましょうと、
志村けんさんが言ってたからです。
そっちの方が緊張します(笑)
これから数時間寝ます。
コメント

沢山のみなさんが私の事をこんなにも応援してくれて、感激しています。
本当にそれだけに頑張らなきゃと思います。
でも今の記録はしょぼいからなあ…。

コメント

かわいい目達が想像できます。
良い職場ですね。
あなたの人生に期待してますヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
