スポンサーサイト


グローバルパスポート

最近携帯を新調しました。
海外でも使える機種で出来ればソニー製が好きっていう、
私の希望から、店員さんに見立ててもらい、
こだわりは全くありませんでしたので、消去法で即決でした。
アメリカ圏、ヨーロッパ圏、中国圏、全て使えるらしいです。
だって、今までの海外携帯レンタル代合わあせて、
4万円の元、十分取れます。
iidaのG9です。
iida_1.jpg
色々なメーカー協賛でデザインされているそうで、製造はソニーなんだそうです。
昔のwillみたいな感じでしょうかね。
ピンクは売り切れでしたので、消去法でグリーンです。
あと、指の軌道範囲が狭いのも希望に入れつつ選びました。
最後の希望は、コンパクトな事。
今回買ったモデルはそれらを十分に満足させるものです。
職場の先輩と偶然同じ機種でしたのが嬉しいです。

テレビも見られるらしいですが、私には必要ありません。
私は携帯電話は電話機能だけしか使わないので、
余計なシステムが多いなあという印象です。
アプリゲームとか興味ありませんし。
前機種同様、2年間以上は使いまーす。

パソコンを最近使うのを控えています
(と言いつつ、今は久々にパソコンに向かっていますが)
電気は体に良くないっていうのが、
今回、私の症状で実証されましたしね。
プールに泳ぎにいこうと思いましたが、
寒さ=免疫力低下
ですので、ここも、ぐっと我慢!エーン。
偉い私!
誰も褒めてくれないので、誰か褒めて下さい。
ユキちゃんと遊ぼう!
スポンサーサイト

テーマ : iida
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

日本のオール電化は、私も非常に毛嫌いしています。
やっぱり、原子力に国の予算をつぎ込むから、
国からの予算目当てで電化にしたいだけなんでしょうね。
自家用車のプリ○スも、なんか胡散臭いなーって感じながら、
運転しています(笑)
職場の先輩…こちらにつきましては、
ゾンタで詳しくお話しします(笑)

コメント

そうなんです。
電気(電磁波)は体に良くないことは
あまり知られていないのが現状のようで。
文化の優れたヨーロッパ圏では、
結構、注意しているようです。
エコの為の電気自動車やALL電化も
やり方には注意した方がいいみたい。
日本は電気(電磁波)は体に良くないことは
知ってて伏せている節があるようです。

>職場の先輩と偶然同じ機種でしたのが嬉しいです。
・・・これも怪しい。

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
