スポンサーサイト


おっきなわえんせい(本編)

はい。御待たせ致しました。
フリーダイビング沖縄遠征の本編です。
7日間のおもひでです。
今帰仁城
先ずは、世界文化遺産にも指定されている、
沖縄県最大の城趾「今帰仁城跡」です。
読谷村から1時間半かけて車で北上、
マーチでブーンと行きました。
途中、お一人様昼食、チェーン店「海ぶどう」で、
海ぶどう丼を頂きました。
木
今帰仁城近くのビセのフクギ並木。
帰ってきて、恩納の道の駅で、
「ウニのせムール貝焼き」を頂きました。
幸せでした。
夜ご飯は、お一人様で花笠そばのフーチャンプルー。

塔
また、みみずんおすすめの残波岬の灯台へ。
1974年竣工とあり、
私の生まれた年ですので、
妙に縁を感じました。
ながめ
灯台からの眺め。絶景です。

今回の足と成ってくれた、
「マーチ」はパールピンク!
可愛い色をチョイスしてくれたみたいです。
ナンバーが、「わーイーなイーな(わ17ー17)」でした。

そして、また今年も、
毎日大笑いの充実の幸せな沖縄ライフでした。
あー、本当に思い出し笑いしちゃう!
沖縄産のマンゴーも美味しかったし、
夜中のブルーシールカフェもムフフ!
楽しかったです。

大会は、まさかの自己新でした。
練習も今年に入って3回位しかやってませんでしたので、
自己新なんて、考えていもいませんでした。
でも、「諦めない気持ち」だけは、
最後まで持っていました。
3年間耐え、やっと、
大会当日いけた記録でした。

なんでいけたのかなー。
それは、
チームの皆の素晴らしいサポートです!!!

みんなが祝福してくれた事、
照れましたが、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
生きるって素晴らしいですね。
万歳、こっそり嬉し泣き…。
やっと、スタートラインに立てた感じです。
これから、一歩ずつ、フリーダイビング頑張ります。
おやすみんなさい。

今回の記録
コンスタントウィズフィン 23m(1m自己新)
スタティックアプネア 4分2秒(20秒自己新)
ダイナミックウィズフィン85m(20m自己新)
女子総合4位
スポンサーサイト

テーマ : 女性アスリート
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

なんか、夢のような出来事がたくさんあった、
素敵な素敵な沖縄遠征でした。
気付いた時には終わっていました。
マスターズおめでとうございます。
私の海レース仲間も、
同じ頃、海レースで総合優勝獲得でした。
10rank3も、
もうすぐシーズンインですから応援しています。

祝!!

やったね。自己記録更新。

横浜国際プールであったマスターズでも
友人がメドレーリレーで3位に入って
大興奮しました。

みんな頑張ってます。
自分は??

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
