

イメージする

世界大会に向けてのドーピング規定について、
最近勉強する様になりました。
今飲んでいる花粉症の薬「アレグラ錠」と、
インタール点眼液は、使用可能薬である事が解り、
ほっとしました。ほーー。

結構、市販の薬も、使用可能である事が発覚しました。
バファリンとか、ボルタレンもオッケー!ビックリです。
良いのかなー。逆に疑問です。
でも、薬には頼らない様にします。
てか、花粉症以外には、普段あまり薬は飲みません。
飲んでも正露丸くらいかな。
サプリメントも全く飲みません。
でも、極たまに、アミノバイタル3600や、BCAAを飲みます。
そのくらいで、元気百倍、世界のホームラン王に成ります。

最近、かなり、秋の花粉がキツいですが、
毎日笑顔でプールの中で子供と戯れています。ウフ。

うーん、今シーズンのスキー計画、
どうなるかなー、そればかりが心配です。
大会出たいけどなー。

沈まぬ太陽が週末からロードショーになりますね。
渡辺謙さんは良い俳優さんだと思います。
でも、沈まぬ太陽の主人公、「恩地元さん」の色は、
渡辺謙さんではありません。
香川照之さんか、上川さんが良いと思います。

以上

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメント

そうそう、かなり、ドーピング大丈夫です。
もし、国際大会に行く事に成ったら、
規定集お貸しします。
スキーは、国体予選も出ようかなと思っています。
あとは、草レースも出ますよ。

へぇ~

バファリンも大丈夫なんですね。
勉強になりました。
スキーの大会何出るの?

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
