スポンサーサイト


ノムさん…!

てっぺん目指します!

そういってヒーローインタビューで歓声を浴びた楽天岩隈投手の言葉が、
今も、私の心の真ん中に居ます。輝いています。
楽天のノムさん、辞めないで欲しいです。
強い球団を作って欲しいと楽天フロントから言われたノムさんが、
最下位だったチームを就任4年目にしてリーグ第2位まで
公約通りに成長させた。
最下位だったのに、たった4年で2位だよ!
なのにである、なのに、なぜ、解雇?なぜ?なぜ?
年齢だからとか、永久欠番にするとか、
そんな取って着けたような理由、
シーズン中に解雇通達するなんて、人を馬鹿にするにも程がある。

フロントは何様なの?会社とスポーツを一緒にしないで欲しい。
会社でも、野村監督の様に、部下の個人個人の役割を見極めて、
物事をしっかりすすめて上位にさせた、手腕。
こんな能力の高い上司、私はあまり出会えていません。
野村再生工場。羨ましいですし、
素晴らしいビジネスモデルに成ると思います。
だから、私は、そういう上司に成りたいです。
田尾監督を、チーム創設1年目にして辞めさせた事を、
野村監督は、「創設1年目にして、上位のチームにする事は、
どの監督でも難しい」と言って、そういうことはしないで欲しい、
という約束を、お互いしたのに、
もうそういう事は2度としないと言い、
野村監督を就任させたのに、楽天はまた同じ過ちをしているじゃん。
もー!むす……
野村監督、辞めないで欲しい。

楽天が野村監督を見捨てたとしても、
日本中のファン、世界中の皆は、野村監督を見捨てません。大好きです。
野村監督、日本一目指してがんばれ!
先ずは仙台に帰って来て、また万歳しよう!!!
そして、日本シリーズに乗り込んで勝とう!!!
孫社長は、野村監督におめでとうと言ったらしいです。
負けたチームなのに、そういう事を言えるって、
素晴らしいですよね。
なのに、楽天は、何も言わないそうです。
ここで、人間の器の差が見えますね。
孫さん、剣道超強いだけに、世界で通用する人であります(笑)

今の、楽天のメンバーと野村監督で、
新しいチームが作れたら良いのになと思いました。
私が、石油王だったら、油田を売って、
球団作るんだけどな。
チーム創設って、大変な事ですからね、
うーん、野村監督、私は大好きです。
東尾監督が楽天っていうのは、
なんか、違うと思いますよ、フロントさん。

以上
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
