スポンサーサイト


フリーダイビング日本代表選手に

私が、フリーダイビングの日本代表選手に選ばれました。
来月の11月25日から12月5日の2週間、
カリブ海に浮かぶバハマ諸島で開催される、
海の世界大会の日本代表です。
今回は個人戦です。
私は、ノーフィンで海に素足で潜る種目の代表に選ばれました。
大好きな種目です。

先日、JASの理事の方から、朝、ご連絡を頂きまして、
まさかの事に、一気に目が覚めまして、自分が驚いています。

だって、来シーズンのスキー参戦の予定を色々と立てていた時期ですし、
自分のAIDAランキングを確認した事も、ここ2年ありませんでした、
すみません、こんな選手で(泣)

バハマが地球のどこにあるのか、それまで全く知りませんでした。
代表選出のご連絡を頂いてから、バハマについて調べてみました。
海が綺麗な国らしいです。
キューバの近くと知り、それが魅力的です、ウフ。

日本代表の重圧は、なんとか頑張って耐えられます。
でも、秋の花粉症の時期なので、
花粉症の薬はドーピングに引っかかる……。
だから薬を飲めない、エーン。

待ってろBAHAMA!

皆さん、日本選手団を、応援御願いします。

もちろん、スキーの参戦予定も、色々と計画中です。
今シーズンは神奈川県連に登録しました。。
ライブログ社長元木さんが会長を務め、
かの、VIC小林選手もチームメンバー!
チーム「赤い彗星」から再デビューさせて頂きます。
マテリアルも、今シーズンは、一新します。
フィッシャー、メットはJIROかナスダックかな。
ブーツは引き続きラング様。
スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメント

あらためて、ありがとうございます!
朝青龍関の優勝を生で見た翌週に、
バハマ行き決定。
これも、何かの縁、頑張って来ます。

赤繋がり!今気がつきました。
これも何かの縁(笑)

祝!

新ためて、代表選出おめでとう。
BAHAMAの情報、首を長~くして待ってます。

そしてスキー再デビューもおめでとう。
チーム「赤い彗星」って赤い物好きの貴方には
ピッタリですね。

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
