

もと散歩

SN3K0272.jpg

京急沿いに用事があって、その帰り道に、
羽田空港にマーケティングリサーチに
フラッと行ってきましたよ。

蒲田から行くと、国際線ターミナルが手前の駅なんだねー。
もし、今日、パスポートを手元に持ってたら、
そのままチケット買って、
海外に行ったかもなーってすっごく思いました。

SN3K0274.jpg
飛行機見るのも乗るのも大好きな私。
空港に居るだけで、スキー場に来た時と同じくらい
テンション上がります。

平日なのに、空港見物だけに来る人の多い事多い事!!
国際線ターミナルのレストランは、行列めちゃこみなんですね。
しかも、施設内は、
外国映画に出てくる日本のイメージみたいな、
オブジェがイッパイ飾ってるあるね!
なんか、また、外人さんに誤解されそうなオブジェですねー。
キル・ビルの、『居酒屋でロックバンドが舞台演奏してる』みたいな(笑)

郵便局に用事もあったのですが、国際線の方には無くて、
ターミナル無料循環バスで国内線第一ターミナルへ移動して、
第一ターミナル郵便局で、速達を出しました。

南ウィングの、いつも食べる付近の、
行列しなくても美味しいレストランで遅いランチ!

今日は、修学旅行生が多かったよー。
地方からと関東組の帰着組さん両方。
いいなあと、レストランから高みの見物。

ランチ食べながら、出発案内の掲示を見てて、
やっぱりそのまま、飛行機に乗りたくなりますた。
乗らなかったけど。

国内線ターミナルで買ったmagieチョコクランチ。
ゆずアーモンド味が、超おいちー!
SN3K0275.jpg
クランチの箱の中には、
面白いカードも入ってて、嬉しかったよー。
SN3K0277.jpg
SN3K0278.jpgSN3K0276.jpg

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
