

昨年世界大会の回想その1

昨年、フリーダイビングの大会の事を、
ブログに書くと言っておきながら、
何となく、書かずにいてしまいましたが、
書きます。
遠い昔の事ですが、まあ、読みなさい。


09'11月22日、デルタで成田から乗り、
8時間(だったかな?)でアトランタに到着。
アトランタに着くまで、他の選手と合流出来ず、
一人で少しだけ暇でしたが、アトランタで皆を見つけました。

空港のスタバでぼけーっと2時間くらい過ごして、
トランジットしてバハマのナッソー空港に到着。
日本から20時間くらい経ってたかな?
リムジン
バハマに夜に着いて、なぜか、リムジンの運ちゃんが、
乗れって言ってきて、他のタクシー探すのめんどくさくて、
値段交渉してホテルまでタクッタんですが、
日本人選手5人居て、
一人、二千円以下ではあったので、いいか、
てか、高いじゃん(汗)
バハマ本島で他の選手とホテルに一泊。

PB230017.jpg
翌朝、セスナ機くらいの大きさの、
パイナップルエアー、たしか16人乗りの飛行機で、
約1時間、ロングアイランドにやっと到着。
遠かったー。
龍ちゃんと、レンタカー屋さんと、
地元の宿のオーナーが空港までお迎えにきてくれました。
空港と言っても、辺りは草原で、ヤギが歩いています。

着いた所が、おとぎ話に出てくるような、
崖の上のコテージ。
PB280159.jpg

プールが目の前にあり、
カリブ海が部屋から280°くらい見える宿です。
PB270081.jpg
PB270079.jpg
このプールでは、日本代表で水中組体操をしたり、
風雲たけし城ごっこをしました。
トレーニングの一環ですよ。
水上から踏んじゃった皆さん、私、重くてごめんなさい。

こんなロマンチックな場所、
新婚旅行に行こうと決めました。

……続く

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
