スポンサーサイト


テレビ観戦から

私は宮里藍ちゃんが好きです。

そんなわけで、
急にゴルフ練習再開&コースデビューを果たしちゃいました。

締め切り数日後の原稿を抱えているにも関わらず、
ゴルフ練習に連日お付き合いくださった、
フォトジャーナリスト久保田さんの連日コーチング、
本当に、頭が上がりません(泣)。

相模原に夜中の2時までやっている練習場を久保田さんからご紹介頂き、
火曜日からデビュー前日まで毎日練習しました。
私の、不器用さが如実に現れてしまいましたが、
コーチの尊大な指導で、なんとかすこしまっすぐ飛ぶ事もありました。
プレッシャーの1週間でしたが、
腹をくくりました。

コースデビューは、群馬県の富岡にあるカントリークラブでした。
そして、往復お車に乗せて下さって感動でした。

一緒に回って下さった皆様も、
私のショットがうまく飛ぶと、
『おー!やったー!ナイスショーっと』と応援して下さって(笑)
ゴルフルールも勉強不足で、ご迷惑をお掛けしたと思います。
次回は改善して頑張ります。

短期でのデビュー戦ではありましたが、
いつもは、テレビ観戦していることを、
実際に自分が出来る事の幸せ。
ピアノもアルペンスキーもそんな道のりでした。

雨のデビューでしたが、私は雨のゴルフコース、
嫌いじゃないです。

同日開催された、友人のたこ焼きパーティーに
参加出来なくなってごめんなさい!!
次回是非おねがいします!

今週末もいこう、ゴルフ練習。
次回まで、一ヶ月でなんとか頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

NO TITLE

たはー、皆さんには、多分ご迷惑だったと思いますが、
これから日々勉強します。
私も、念願のデビューまで、10年くらい温めていました。
私は、上達に苦労しそうなので、
多分教えるのも上手になれそうですから、
是非今度一緒にガンバリマっしょー。
パーティー用におめかしして準備したのですが、
行けずに申し訳ありません。
次回は必ず伺います。

ゴルフ!!

コースデビュー楽しめたようでなによりです♪
ゴルフやりたいなぁ~と思いつつ、なかなか始められずにおります(^^;
いつか始めたら、その時は教えてください☆

たこ焼きパーティー残念でしたが、次回は是非ご参加ください^^

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
