

人の輪

私は、曲がった事が嫌い。
だから損な性格ですが、変えられません

そんな中、昨夜から、とある知り合いの言動に、
私の心臓が壊れかけました……

しかしながら、私はいつも通り土壇場に強く、
周りの人の支えで、幸せな一日を送れました

友人達や職場の人達のアドバイスで、
自分は正しい事をしたんだからそれで良いんだと気付いて、
そう考えたら、少し楽になりました。
皆の正義感が、私の思いとシンクロして、
友人の言葉に感動して涙を流せて良かったです。
悔し涙を流すなんて、私の高貴な涙に失礼ですから

そして、自分に降り掛かった火の粉の
原因を追求するのではなく、
自分は正しい行いをして、且つ、人のためになる事をする。
後ろを何度も見て足踏みしていても、
時間は止まりませんからね。

そして、沢山のスキー仲間達からも励まされ、
私を飲みに誘ってくださったり、
今日は本当に人の輪の大切さを、
改めて実感しました

皆さんのお力添えに感激しながら、
明日から、1週間予定の全く無い連休に入ります
親孝行します

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

雪を愛してます
I LOVE SNOWキャンペーン
プロフィール

motoko

Author:motoko
【生年月日】1974年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【職業】スイミングインストラクター、フリーライター(主に人物取材記事)
【趣味】フリーダイビング(09年日本代表選手)、スキー(暦30年/内アルペン歴10年)、水泳(中2 バタフライ200m横浜市10位)、体作りに最適な料理、読書、音楽
【座右の銘】『勝っておごらず、負けてくさらず』、『継続は力なり』
【長所】人を励せる事、男勝り
【短所】曲がった事が嫌い、男勝り
【夢】発展途上国や日本過疎地の活性化に協力する事
【ひとこと】綺麗な空気と美味しいご飯が大好き!

すのうどーむ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NIKONNEXT
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
motto motto ski 携帯サイト
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆☆
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
